フォト

他のアカウント

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004/07/17

あややと「共演」

 今月はじめ、松浦亜弥主演のドラマ「愛情イッポン!」にエキストラ出演してきました。
 本日(7月17日土曜)21:00からNTV系で放映予定(プロ野球中継の延長で遅くなる可能性あり)の第2回。「道場に上がりこんできた男たちの一人」という設定です。
愛情イッポン!」主題歌
cover cover
シングルCD
YOUR SONG〜青春宣誓〜
DVD(PV)
YOUR SONG〜青春宣誓〜
 収録前に「セリフあるかも」みたいなことを言われてちょっとパニクったのですが、結局ナシ。普通に背景を埋めるような仕事だけして帰ってきました。

 物理的には「あやや」から1.5mぐらいの至近距離でウロウロしてたシーンも……って、しょせんエキストラなので実際に映ってるかどうかは放送されてみないとわからないですが、先週の予告編にもそのシーンがチラッと映ってたので、まあ本編でも映るでしょう(^^;。

 で、初めて至近距離で見る、いまをときめく王道アイドル「あやや」の印象はどうだったかというと……たまたま収録シーンが「おっさん、おばさんたちが話し合っていて、あややは少し離れてやりとりを見ている」みたいなシーンだったせいか、終始おとなしく「自分の役割に専念してた」感じで、「意外に背が高かった」とか「やせてた」とか「さすがにスターのオーラが強烈」とか、そういう強く印象に残るようなものは残念ながら特にありませんでしたです。

※写真提供/リンク先:amazon.co.jp

2004/07/06

「君が想い出になる前に」第1話

関西TV-フジTV系 「君が想い出になる前に」毎週火曜日よる10:00〜(初回のみ10:10〜)
第1話 7月6日(火) よる10:10〜
●2004/6/30 製作発表レポート

 主人公、佐伯奈緒(観月ありさ)の姉が海外で強盗事件に巻き込まれて亡くなった。帰国した姉の夫・光彦(椎名桔平)も、事件のショックで記憶を失ってしまい、自分の息子すら認識できない……。

cover ALL FOR YOU
安室奈美恵
君が想い出になる前に 主題歌
2004/7/22発売
 6月16日に都内でロケされた「姉・美穂」の葬儀シーンに「会場入口近くでちょこまか動き回る案内係」という設定で出てきました。2カットぐらいは映るかも。

 葬儀=主要登場人物が顔をそろえるシチュエーションとあって、観月ありさ、椎名桔平、加藤あい、木村多江、玉山鉄二(敬称略)など、たくさんの俳優と接近遭遇。若手女優陣の皆さんのスタイルのよさに感心してきました(^^;。

 特に木村多江さん って、このロケにいくまで名前も知らなかったのですけど、とても雰囲気があって素敵ですね。

続きを読む "「君が想い出になる前に」第1話" »

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]