募集中(収入あり系)

ボランティア・エキストラ
募集中

« 終了 * ROBOT制作青春映画『百瀬、こっちを向いて。』エキストラ募集
元「ももクロ」早見あかり主演
| トップページ | 栃木県内のエキストラ募集情報[5月版]★(情報なし) »

2013/05/18

終了 * 実写版・映画『魔女の宅急便』ボランティアエキストラ大募集!(事前登録制)
7/1~14@茨城県日立市・千葉県館山市(東京送迎あり)・神奈川県相模原市

<6/23追記 この募集は終了しました>

 製作会社様からのご依頼によりお知らせします。
 5月下旬~8月に撮影・2014年春に公開予定の実写版映画『魔女の宅急便』の、関東・首都圏エリアでのボランティア・エキストラ募集です。
 募集対象の撮影期間は7月1日(月)~14日(日)の2週間。
 撮影地は茨城県日立市千葉県館山市(東京送迎あり)、神奈川県相模原市となっています。

 日本が誇る創作児童文学の名作の実写映画化に参加したいかたは、まずは事前登録を。(必須ではありませんが、顔写真・全身の写メつきでの登録が可能です)


実写版映画「魔女の宅急便」 ボランティアエキストラ大募集!

 1985年に児童文学として第1巻が発表された「魔女の宅急便」は、2009年に第6巻で完結し、現在までに国内では累計180万部(1~6巻)を売上げ、27年間にわたって大人から子供までの幅広い層に読みつがれています。
 アジア各国、北米、ヨーロッパでも翻訳版が出版。主人公のキキや黒猫のジジは、いまや世界中の人々の認知も得るようになりました。

 そして2013年……。
 いつまでも色あせず、世界中の人たちが共感できるこのちいさな魔女の成長の物語は、その誕生から27年を経てついに、そして待望の実写映画化にむけて走りはじめます。
 主役の魔女、キキ役には約500人のオーディションから選ばれた新人女優の小芝風花(16)が初主演をつとめます。

タイトル 『魔女の宅急便』
原作    角野栄子 「魔女の宅急便」(福音館書店刊・角川文庫刊)
監督    清水 崇
主演    小芝風花
製作プロダクション  ステューディオスリー
撮影時期  2013年5月下旬~8月
公開時期  2014年春公開予定

エキストラ募集要項
※この募集は事前登録制となります。応募して頂いた方々に、細かな撮影日程をご連絡致します。

撮影日時:2013年7月1日(月)~7月14日()
  ※1日だけでも複数日参加も可能です。
  ※基本的に撮影は日中のみです。夜間の撮影はありません。
撮影場所:茨城県日立市千葉県館山市神奈川県相模原市
 注)各ロケ現場へは原則、自車、公共交通機関による現地集合、現地解散となります。
  千葉県館山ロケのみ東京都内発・着の送迎バスも用意する予定です
募集対象:満18歳以上のかたであれば、どなたでも参加可能。
       ご家族・団体での参加も大歓迎です。
       土・日に限り18歳未満の応募も可能(保護者の同意が必要です)。
特典等 :撮影参加者には参加記念品を贈呈します
事前登録を希望される方は、下記リンク先の『応募フォーム』に必要事項をご記入の上ご送信下さい

【「魔女の宅急便」エキストラ募集ページ】

 ※記入項目※
 [必須]*名前 *フリガナ *年齢 *性別 *携帯電話番号 *メールアドレス *身長
 [任意]洋服サイズ(S M L その他) 足のサイズ その他特記事項(髪型、髪色など)
    参加可能場所(日立市/館山市/相模原市のうち) 日ごとの参加/不可
    写真画像(顔がわかるもの/全身)

お問い合わせメールアドレス  (消去しました)

○ 注意事項
・お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
・撮影中はスタッフの指示に従ってください。万が一、指示に従わず撮影の進行を妨げる行為をされた方にはご退場いただく事があります。ご了承ください。
・撮影現場での写真撮影ムービー撮影は一切できません、出演者にサインや握手の要請も禁止とさせて頂きます。
・映画公開前の情報漏洩を避けるため、エキストラ参加にあたり知り得た本作品の情報(出演者の名前、ロケ現場の場所、作品の内容など)の公開、ネット掲示板、ブログ、SNS等への書き込みや告知を禁止とさせて頂きます。
・ご応募いただきました個人情報に関しては本作品のボランティアエキストラの募集、撮影に関するご連絡にのみ使用し、それ以外には使用しない事をお約束いたします。
・エキストラ出演いただいた本作品の著作権は「魔女の宅急便」フィルムパートナーズに帰属し、その使用に関しては「魔女の宅急便」フィルムパートナーズの任意とします。
・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。ご了承ください。
・撮影に伴う事故につきましては、製作プロダクションが責任を持って対応いたします。ただし集合場所までの往復中に生じた事故等については対応いたしかねますので、交通安全には十分にお気を付けください。


<運営人から>
・この募集については、製作会社様公式メールアドレス経由でご依頼をいただきました。
・リンク先ページの(募集情報/応募フォーム)は製作会社様公式サイト内に設置されています。
・当サイト運営人は個々の募集の主体者・責任者ではありません。募集内容についての各種お問い合わせ等は、記事中でご紹介した担当者メールアドレスにお寄せになってください。

« 終了 * ROBOT制作青春映画『百瀬、こっちを向いて。』エキストラ募集
元「ももクロ」早見あかり主演
| トップページ | 栃木県内のエキストラ募集情報[5月版]★(情報なし) »

●募集協力作品●」カテゴリの記事

○エキストラ募集記録2013」カテゴリの記事

映画:2014年公開」カテゴリの記事

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]