募集中(収入あり系)

ボランティア・エキストラ
募集中

« 終了 * [日程追記]【茨城】NHK1月連ドラ「本日は大安なり」エキストラ募集No.4&5 (12/5・6・8) | トップページ | 終了 * 埼玉県坂戸市でWOWOWドラマのエキストラを募集中(12/15~17連日100名超) »

2011/11/29

<募集中止>【園子温×坂口拓】新感覚アクション映画『剣狂 -KENKICHI-(仮)』エキストラ募集!

<12/17追記>
 当サイト経由でご登録いただいた方には個別に連絡が入っているかと思いますが、大変残念ながらこの作品は、諸事情により作品制作そのものが一旦中止となり、すべての募集日程/エキストラ登録募集はキャンセルとなりました。
 以上、担当者様からのご連絡に基づいてご案内します。
 なお、募集中止のため、エキストラ登録用メールアドレス・FAX番号は本日消去しました。


 映像制作会社「ウィルコ」様よりエキストラ募集の告知ご依頼がありました。
 いまや世界が才能を認める園子温監督と、俳優兼監督としてアクション映画界を牽引する坂口拓がタッグを組んで制作される「新感覚アクション映画」、12月1日~12月下旬に東京・関東近郊で撮影。
 ……とのことです。登録制で、日程その他詳細は下記手順後にスタッフから直接送られてきます。まずはお手続きをどうぞ。
 (1)「エキストラ登録希望」をメールで送信
 (2)送られてきた登録フォームに必要事項を記入して送信
 特に12月11日()は「大募集」とのことです。本作にぜひ出たい!というかたは、とりあえず、空けておきましょう。

 以下、スタッフのかたからいただいた告知文をそのままご紹介します。


監督・脚本 園子温   監督・主演 坂口拓

劇場公開作品 新感覚アクション映画「剣狂 -KENKICHI-」(仮)
エキストラ出演者募集のご案内

映画制作会社(株)ウィルコでは、映画「剣狂 -KENKICHI-」(仮)の撮影にボランティアエキストラとしてご参加いただける皆様を募集しております。ご興味ある方は下記の詳細をご覧頂きまして、ふるってご応募下さい。御参加お待ちしております。

作品概要

【作品内容】
とある町の一角で、愛する妻や一人息子と共に細々と寿司屋の経営を営む男・十郎。
一見幸せそうに見える日常生活。しかし、彼はある宿命という名の刀を背負わされた男であった。
その避ける事の出来ない宿命が眼前に立ち現れた時、彼は再び刀を握り、自らの故郷・サムライ村へと帰っていく。

今や三大映画祭を始め世界中から新作を熱望される男・園子温。
どこまでもストイックにアクションの可能性を追求し続ける男・坂口拓。
この2人がタッグを組んだ時、想像だに出来ない“新たな”そして“進化した”アクション映画が誕生する!!”

【監督・脚本】
園子温・・・『愛のむきだし』『冷たい熱帯魚』『恋の罪』『ヒミズ』

【監督・主演】
坂口拓・・・『魁!!男塾』『VERSUS』

【その他・出演者】
主演:十郎役・・・坂口拓

【撮影時期】
2011年12月1日~12月下旬

【撮影場所】
東京都内のほか関東近郊

【制作プロダクション】
株式会社 ウィルコ

募集要項
【応募資格について】
撮影日にもよりますが、基本的には老若男女、幅広い年齢層の方々を募集しております。
ご家族での参加も大歓迎です。

【募集日程・内容について】
撮影は12月1日~12月中旬にかけて、ほぼ毎日行います。
詳しい募集日程・内容については、エキストラ登録して下さった方にメール、あるいはFAX にてお伝えします。
(※12月11日(日)に剣道大会の設定シーンがあり、特に大勢の出演者を募集しています)

【特典等について】
無償ボランティアとしてのご参加となります。交通費、出演料等はお支払いできませんが、ご参加頂いた方にはオリジナル記念品と、食事休憩をはさむ場合のお食事をご提供致します。

【エキストラ登録方法】
登録制とさせて頂きます。
代表者のお名前と登録フォームの送り先を“映画「ケンキチ剣狂」エキストラ登録希望”と明記の上、
メール:(アドレスを消去しました) あるいは、FAX (番号を消去しました)
までご連絡下さい。

連絡を下さった方に改めて登録フォームを送らせて頂きます。(メールかFAXかをご指定下さい)
(※複数名参加可能な方は代表者のみの登録でO.K.です。)
登録フォームに必要事項を記入の上、こちらに送信して頂いた時点で登録は完了です。
後日、詳しい日程・場所等のご案内・ご相談の連絡をさせていただきます。

※定員に達し次第、応募を締め切らせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※質問等も上記のメール或いはFAXにてお願い致します。

たくさんのご応募お待ち致しております。

映画「剣狂」エキストラ担当 名倉・森本


<運営人追記>
・この告知のご依頼は、既知のスタッフのかたから直接いただいてご紹介しております。
・募集についてご不明の点がある場合、告知本文中に明記されているエキストラ担当スタッフの連絡先宛にお問い合わせください。(当サイト運営人はお答えいたしかねます)

« 終了 * [日程追記]【茨城】NHK1月連ドラ「本日は大安なり」エキストラ募集No.4&5 (12/5・6・8) | トップページ | 終了 * 埼玉県坂戸市でWOWOWドラマのエキストラを募集中(12/15~17連日100名超) »

映画」カテゴリの記事

●募集協力作品●」カテゴリの記事

監督:園子温」カテゴリの記事

○エキストラ募集記録2011」カテゴリの記事

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]