募集中(収入あり系)

ボランティア・エキストラ
募集中

« 終了 * 【栃木】TV朝日土曜ワイド劇場のエキストラ募集 10/28@足利市 | トップページ | 終了 * 【最終募集日程追加】TV東京「ここが噂のエル・パラシオ」エキストラ募集[第5・6弾] »

2011/10/23

終了 * 山田孝之主演・携帯ドラマのエキストラ急募[10/25撮影@松戸市]

<この募集は撮影当日を過ぎました>

 今度の火曜日(10月25日)撮影、という大急ぎのエキストラ募集告知依頼がありました。
 作品は、「勇者ヨシヒコと魔王の城」、『アンフェア the answer』、『指輪をはめたい』(11/19公開)、『荒川アンダー ザ ブリッジ』(映画版2012年2月公開)、『闇金ウシジマくん』(映画版2012年公開)……など、このところ出演作の多様さが際立つ山田孝之主演の「携帯ドラマ」。
 撮影場所は東京都葛飾区の東隣にあたる千葉県松戸市矢切。北総鉄道の矢切駅(地下駅)構内での撮影で夕方から夜まで老若男女エキストラ20名募集、とのことです。


山田孝之主演、携帯ドラマ エキストラ募集のお知らせ

10月25日(火)に、山田孝之主演の携帯ドラマの撮影が千葉と東京の境目に近い「矢切」であります。(「矢切の渡し」で有名な、あの場所です)

都営浅草線直通、京成高砂から北総鉄道で2駅の「矢切」駅に17時集合です。
撮影はこの駅の構内で行われます。事件現場の設定の撮影です。
刑事、警官、事件現場に居合わせた人々など男女20名の募集です。

年齢性別の制限は一切ありませんので、どなたでもご参加可能です。
撮影終了は21時ごろの予定です。
成人男性には警官、刑事をお願いする可能性が高いです。
ちゃんとした食事時間は設けられませんが、簡単に食べて頂ける軽食と、記念品をご用意しております。

 参加ご希望の方は以下のアドレスに、
1、氏名 2、年齢 3、性別 4、同行者がいればその方の情報
 を書いてお送り下さい。(メールアドレスのリンクを開くと、自動的に必要項目見出しが記入された状態のメール送信画面が開きますので、空欄を埋めて送信してください/万一文字化けする場合は、お手数ですが化けた文字を削除して手動入力してください)

締切は定員になり次第、とさせて頂きます。

(募集終了のためメールアドレスは消去しました)

製作:JCM

<ご注意>
・無償ボランティアとしてご参加が前提となります。金銭による出演料、そのた諸経費のお支払いはいたしかねます。撮影現場までの交通費はご自身で負担ください。
・現場での写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はご遠慮下さい。
・現場ではスタッフの指示に従ってください。
・撮影現場で知った情報は、インターネットの掲示板やSNS、ブログ等に書き込まないで下さい。
・応募にあたって開示いただいた個人情報は、この作品の撮影時の参加確認、緊急の連絡、その他撮影に関する諸業務に用い、業務終了後は消去いたします。


<運営人から>
・この募集記事は、多数の映画・ドラマでのエキストラ担当実績をお持ちのスタッフの方からの直接のご依頼に基づいてご紹介しています。
・当サイト運営人はこの作品の直接のスタッフではありませんので、この記事に書かれている内容以外の情報は特に持っておりません。募集にまつわる一切のお問い合わせは、上記記事中に明記されたメールアドレスにお送りください。


« 終了 * 【栃木】TV朝日土曜ワイド劇場のエキストラ募集 10/28@足利市 | トップページ | 終了 * 【最終募集日程追加】TV東京「ここが噂のエル・パラシオ」エキストラ募集[第5・6弾] »

●募集協力作品●」カテゴリの記事

○ケータイドラマ」カテゴリの記事

○エキストラ募集記録2011」カテゴリの記事

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]