募集中(収入あり系)

ボランティア・エキストラ
募集中

« 終了 * フジ新ドラマ「マルモのおきて」がエキストラ募集 | トップページ | [記事移転ずみ]終了 * 【岐阜】映画『キツツキと雨(仮)』エキストラ募集(3/29~5/2頃) »

2011/03/16

延期 * フジ4月新連ドラ「BOSS」(仮)エキストラ募集@東京日野

<3/16追記>震災の影響のため、この撮影は、ご案内しておりました3月17日・18日には行われないこととなりました。今後の日程等については未定です。新たな詳細が決まりましたらあらためてご案内します。
<3/23追記>改めて募集がスタートしています。カテゴリ「BOSS」の新着記事をご覧下さい。

以下にオリジナルの告知を残していますが、現在この募集は実施しておりません。



 スタッフの方からの告知掲載依頼に基づく当サイト発の募集です。
 作品は、フジテレビ木曜劇場「BOSS」(仮)。2009年4月クールに放送されて大評判となった、天海祐希主演の刑事ドラマの続編(本年4月スタート予定)。
 フジテレビの公式情報によれば、前作のラストシーンをそのまま引き継ぐかたちで、ケタ違いに壮大なストーリーが展開するのだとか。今回のエキストラ募集も、いきなり400名目標という大規模なものになっています。
 撮影現場でどんなシーンが展開するのか、それはもちろん(放映前までは)行ったヒトだけのお楽しみ。
 3月17日(木)・18日(金)のいずれか、または両日の朝から夕方までの日程を空けられるかたは、ふるって参加登録をどうぞ!

<作品概要>(フジテレビ1月28日付公式情報に基づいて運営人が作成)
作品名:木曜劇場「BOSS」(仮)
 2011年4月、フジテレビ木曜22時~放送
 「女性が見たくなる本格刑事ドラマ」を狙って2009年の4月~6月に放送され、同年のフジテレビドラマ最大のヒットとなった「BOSS」の続編。
 派遣の名目でアメリカに左遷されていた元女性キャリア・大澤絵里子は、帰国後、警視庁捜査一課に新設された「特別犯罪対策室」の室長に抜てきされたものの、そこはひとクセもふたクセもある警察内の“問題児”たちの巣。
 そんな部下たちをまとめあげながら次々に難事件を解決した"BOSS"絵里子の前に、日本中を震え上がらせる驚がくの事件が立ちふさがる。前シリーズは、実は新シリーズの序章に過ぎなかった……。
出演:天海祐希 他
脚本:林宏司(『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』『医龍』『離婚弁護士』)
演出:光野道夫(『離婚弁護士』『素直になれなくて』
制作:フジテレビ・ドラマ制作センター
番組公式情報(フジテレビ)

<募集概要>
撮影日時:3月17日(木)、18日(金) 7:30~8時頃集合、18時頃終了予定
募集対象:各日とも老若男女400人
撮影場所:東京都日野市某所
特典等:参加記念品と昼食をご提供します。
応募方法:(受付は停止しました)
 ※スタッフからのご連絡は、 bosstwo2011@gmail.com から送信されます。このアドレスからのメールが受信拒否とならないよう、あらかじめ設定のご確認・ご変更をお願いします。
 ※お申し込みのみでは参加は確定していません。スタッフからの詳細の連絡をお待ちください。

<ご注意>
※ご応募にあたってご記入いただいた個人情報は、本作品のエキストラ担当者により募集・撮影業務のみに使用し、業務終了後は消去いたします。
※本エキストラ募集についてのご質問は、下記アドレスにメールでどうぞ(ただし担当者の業務の状況により、ご返事が遅れる場合があります)。テレビ局代表電話番号等、下記メールアドレス以外へのお問い合わせはご遠慮ください。
 問い合わせ先のメールアドレス:bosstwo2011@gmail.com

<運営人から>
募集情報の信頼性について:この募集は、他の映画/TVドラマでもエキストラ担当者として多数の実績をお持ちの、既知のスタッフの方から直接にご依頼をいただいてご紹介しております。

オリジナル記事日付:2011/03/05 12:05
更新:2011/03/16 09:53

« 終了 * フジ新ドラマ「マルモのおきて」がエキストラ募集 | トップページ | [記事移転ずみ]終了 * 【岐阜】映画『キツツキと雨(仮)』エキストラ募集(3/29~5/2頃) »

放送:フジテレビ、関西テレビ系」カテゴリの記事

●募集協力作品●」カテゴリの記事

○TVドラマ2011」カテゴリの記事

○エキストラ募集記録2011」カテゴリの記事

コメント


エキストラは
高校生でも出来ますか?

衣装とかは
自分で用意するんですか?

はなさん
 今回、募集対象に特に限定がないので、当日学校がお休みの場合の高校生の参加も問題はないかと思います。衣装については、現代劇では通常はご自前です(制服関係の役柄などは除く)……が、いずれにせよ当サイト運営人は記事に書かれている以上の情報は特に持っていませんので、募集の詳細について疑問点がある場合には、記事本文にありますとおり直接に募集担当スタッフのメールアドレスにお問い合わせお願いします。

詳細のメールはいつごろ送信されますか?

みどりさん
 当サイト運営人は(ご紹介しているどの記事についても)募集当事者ではないので、告知されている内容以上の詳細はわかりかねますが、一般的には撮影日の数日前ぐらいまでに連絡が入るケースが多いかと思います。
 できれば早めに結果が知りたい、などのご要望をお持ちの場合は、直接担当者のかたにメール等で問い合わせていただいたほうがよいと思います。


交通費などは自己負担ですか??

にゃおさん
この募集に限らず、エキストラ公募情報の記事で交通費その他経費や出演料について明記されていない場合は、「支払われない」という前提でご検討ください。

参加希望出していましたが、本日18時頃、両日の撮影とも延期の連絡がきました。
計画停電によるエキストラの人々の安全、および参加、帰宅時の交通の問題を考慮してくれたようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了 * フジ新ドラマ「マルモのおきて」がエキストラ募集 | トップページ | [記事移転ずみ]終了 * 【岐阜】映画『キツツキと雨(仮)』エキストラ募集(3/29~5/2頃) »

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]