募集中(収入あり系)

ボランティア・エキストラ
募集中

« TBS人気シリーズ「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿」エキストラ募集@都内近郊[+長野] | トップページ | 【茨城】NHKBS・あの「金田一」家学者3代のドキュメンタリードラマのエキストラを募集中 »

2010/10/24

終了 * ★感動の動物映画エキストラ大募集【東京→三宅島船旅10/26・28出発】

この募集は締切り期日を過ぎました。

<10/24追記>
 本日[10月24日(日)]夕方集合の撮影日程は、現地悪天候の予報のため急きょ中止(延期)となりました。新たな日程は10月28日(木)夕方集合→10月29日(金)夜解散です。
 急なお話で申し訳ありませんが、どうぞよろしくご参加ご検討ください。


 先月はじめにいったん募集情報をお伝えしたものの、諸事情で撮影が延期になっていたフジテレビ制作の動物映画。ようやく「撮影日確定/募集再開」のお知らせを担当者のかたからいただきました。
 まずはその内容をかいつまんで言うと……なんと。

 東京(竹芝さん橋)から客船で一晩かけて三宅島へ向かい、現地でお昼過ぎまで撮影参加後、午後の船便で東京へ(当日夜解散)。

 ……という所要約24時間の日程。ちなみに拘束時間中のお食事・お飲み物はすべて提供されるとのこと。
 いうなれば「タダで三宅島弾丸ツアー」ができちゃう、という耳寄りなお話であります(むろん、あくまでも「映画へのエキストラ出演」が主目的ですが)。ともあれ「太平洋の船旅+映画エキストラ出演」に興味おありな方はこの機会にぜひ。

<追加情報(10/19)>
・制作発表前のため出演者の情報は未公表ですが、主演の俳優は「続ドラマの主役でも活躍、幅広い世代に人気のある若手男優」とのことです。
・どちらかというと女性のご応募枠に余裕があるそうです。お友達もお誘いあわせの上での参加ももちろん大歓迎ですので、よろしくご検討ください。
・撮影は主に三宅島滞在中に行われますが、26日出発の回では、帰りの船上でも短時間ながら撮影が行われる予定とのことです。
・「親子連れでの参加の可否」については、「"学校がちょうどお休み"など、学業に支障のない場合はOKとさせていただきます」といのことです。

※以下、いただいた告知情報を元に運営人が再構成した告知文をご紹介します。

●フジテレビの感動の動物映画、エキストラ募集!●

<作品について>
作品名:未公表
 →フジテレビが制作する2011年公開予定の劇場映画。実話をベースにした人間と動物のふれあいを描く感動の物語です。
出演者:メインキャストは未公開ですが、連続ドラマの主役でも活躍、幅広い世代に人気のある若手男優です。

<募集概要>
(その1) [延期]10月24日(日)夜~25日(月)夜
 10/24追記:天候不良のため28日(木)夜出発で再募集中です。
 急な話で申し訳ありませんが、皆様よろしくご参加ご検討ください。

(その2) 10月26日(火)夜~27日(水)夜
10月26日(火) 夜21時 竹芝桟橋集合
       ~船内泊~
10月27日(水) 早朝、三宅島に到着
       ~撮影~
       14時には三宅島から竹芝に向かい出航
       ~途中、船上でも撮影が短時間行われる可能性があります~
       20時30分に竹芝到着・解散予定

(再募集日程) 10月28日(木)夜~29日(金)夜
10月28日(木) 夜21時 竹芝桟橋集合
       ~船内泊~
10月29日(金) 早朝 三宅島に到着
       ~撮影~
       14時には三宅島から竹芝に向かい出航
       20時30分に竹芝到着・解散予定
★どちらかの日程のみ/両方への参加、いずれも可能です。
集合場所:東京都港区「竹芝桟橋(さんばし)」 【地図参照リンク】
※移動は客船です。夕食を済ませて集合して頂き、翌朝から拘束時間内のお食事や飲み物などはすべてこちらでご用意します。
※客船での移動中は個室ではありませんが、就寝スペースや休息スペースは常時ご用意しております。
※撮影時間自体は長くありませんので、移動中の船の中での時間が大半となりますが、主要キャストが多数参加の撮影です。

募集対象:両日程とも18歳以上の男性・女性計100名(女性の参加大歓迎です!)

<申込方法>
 下記のリンク先登録フォームに必要事項ご記入の上ご登録ください。
(PC用) https://ssl.formman.com/form/pc/F9mTUaAhfUh1uMYp/
(携帯用) https://ssl.formman.com/form/i/F9mTUaAhfUh1uMYp/

※登録完了後のお知らせは、下記のアドレスからお送りしますので、受信可能な状態にして下さい。特に携帯電話をお使いの方はご注意下さい。
doubutueiga@gmail.com

<10/19追記>
 「体育祭の代休のため学校が休み」など学業に支障がなく、かつ保護者のかたが同伴される場合については、18歳未満のお子様連れでの参加お申し込みも可とさせていただきます。
 上記メールアドレス宛(doubutueiga@gmail.com)に、親子連れでの応募であることをお書き添えの上でご連絡ください。
 その場合、登録フォームの書式にある下記事項、および同伴されるお子様のお名前、年齢、性別をメール本文内に必ずお書き添えください。

代表者氏名(カタカナ) * 姓:  名:
年令 *
性別 * 男性 女性(いずれかをご記入ください)
メールアドレス *
参加希望日 * 24日出発  26日出発  両方 (いずれかをご記入ください)


特典、報酬について:当日ご参加いただいたかたには記念品をご用意しております。
 申し訳ありませんが出演料、集合場所までの交通費等はお支払いできません。無償ボランティアでのご参加をお願いします。
 ※竹芝-三宅島間の交通費のご負担は必要ありません。(制作側で負担いたします)
 ※その他詳細は申込登録者に直接メールにてお知らせします。

※上記登録フォームで収集した個人情報はこの募集にまつわる業務のみに使用し、終了後はすみやかに消去いたします。
募集担当者:株式会社シネバザール 山口

<運営人補足>
登録操作について:
 エキストラ登録申込みは専用登録フォームに必要事項(お名前、年齢、性別、メールアドレス)を入力する形式となっており、入力したメールアドレスに登録確認メールが自動返信されます。メールアドレスに綴り間違いや全角での入力等があると、確認メールが届かない場合がありますので、入力は慎重にどうぞ。

募集の事実確認について:
 この告知は、過去に多数の劇場映画エキストラ募集でおつきあいのあるスタッフのかたから直接ご依頼いただいて掲載しております。

締め切りについて:
 この募集は特に締切日が決まっておらず、参加希望者が集まり次第の締め切りとなります。ご登録はお早めに。なお、撮影シーン設定上で必要な年齢層、性別構成などの都合で、お申し込みいただいてもご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いします。

オリジナル告知日:2010/10/16 15:42
更新:2010/10/19 15:15
更新:2010/10/24 12:30

« TBS人気シリーズ「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿」エキストラ募集@都内近郊[+長野] | トップページ | 【茨城】NHKBS・あの「金田一」家学者3代のドキュメンタリードラマのエキストラを募集中 »

映画」カテゴリの記事

放送:フジテレビ、関西テレビ系」カテゴリの記事

○エキストラ募集記録2010」カテゴリの記事

●協力作品2010」カテゴリの記事

コメント

確認してほしいことがあります。

交通費は支給できませんとあります。
船のスケジュールから言って、定期航路に乗船だと思います。
となると、この船の乗船に関する交通費も支給できないことになるのではないかと思います。

Tさん

 表現が曖昧になってしまっていてどうも申し訳ありません。先ほど募集要項の該当箇所に加筆しました。
 ご質問の点は、「集合場所(竹芝桟橋)までの交通費は自己負担をお願いします」という意味で、集合後、船での三宅島往復に関しては参加者のかたの交通費の負担はありません。この点、念のため担当者の方にも再確認ずみですので皆様ご安心を。

親子での参加は、できますでしょうか?
子供は、9歳です。

小学生の子ども(10歳・12歳)がおります。
当校では10月25日(月)が振り替え休日となり、
24・25日と連休です。
そこで良い機会だと思い親子で参加したいのですが

「(小学生の)お子様連れでの参加は可能かどうか」について何件かコメントをいただきましたが、担当者から「"当日、学校がちょうどお休み"などの場合なら可とします」との回答をいただきましたので、記事にも反映しました。該当する方もふるってご応募ください。

以上お知らせします。

本業を休んで申し込もうか迷っています。天気予報によると台風が29日に最接近ですが、週間天気も雨予報ですが、また延期になったりしないですか?

参加したいと思ってるんですが…船はどうゆう船でしょうか?エキストラ人数からして大きい船だと思ってるんですが。。。小さい船だと揺れが激しいので船酔いをしてしまうので(><)

>船はどうゆう船でしょうか?
 運営人は詳細情報は持ってませんので「推測」ですが、スケジュール自体が東海汽船の竹芝-三宅島-御蔵島-八丈島の定期船時刻表に一致していますので、同航路に就航している全長100~120mの大型客船(さるびあ丸、または かめりあ丸)への乗船と思われます。

かなり揺れは、酷いですから酔い止めの薬は、普段酔わない方も持参した方が良いかと思います。枕があると良い。
ジャージ(寝る時)
睡眠は大切です。
寝れる時は寝ましょう

28日出発なくなりました。26日出発で今回の撮影は、終了したそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TBS人気シリーズ「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿」エキストラ募集@都内近郊[+長野] | トップページ | 【茨城】NHKBS・あの「金田一」家学者3代のドキュメンタリードラマのエキストラを募集中 »

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]