募集中(収入あり系)

ボランティア・エキストラ
募集中

« 映画『小川の辺(ほとり)』(東山紀之主演)千葉北西部でエキストラ募集中 | トップページ | 【鳥取】韓流ドラマ「アテナ:戦争の女神」(「アイリス」スピンオフ)のエキストラ募集中 »

2010/09/02

【ペンディング】フジテレビ制作「感動の動物映画」客船の乗客役エキストラ大募集@東京

<10/16追記>この募集情報の新着(改訂)版を掲載しました。下記をご覧下さい。
【東京→三宅島往復】フジテレビ制作「感動の動物映画」エキストラ大募集!

<9/17追記>現在こちらの募集は諸事情によりスケジュールその他詳細が流動的で、この記事にご紹介した日程(9月22日)での撮影は行われないとの連絡を担当者からいただきました。ただし、「日程が確定し、都合があえば参加したい」というかたを対象にしての募集は継続しています。
 詳細については応募された方に連絡が入るとのことです。
 暫定的な情報で申し訳ありませんが、以上お伝えします。

Tokyo_waterfront01 下記映画のエキストラご担当者より告知のご依頼がありました。
 作品詳細は未公表ですが、9月22日(水)朝~夕方(←この日程は消滅しました)、東京・港区の竹芝桟橋(さんばし)で、ホンモノの大型客船を使って撮影が行われるとのことです。
 今より少しは涼しくなっているだろう9月下旬、東京ウォーターフロントの潮風に吹かれながら、ちょこっと非日常な1日=映画撮影への参加=を体験してみませんか?

※以下、いただいた告知情報を元に運営人が再構成した告知文をご紹介します。

●フジテレビの感動の動物映画、エキストラ募集!●

<作品について>
作品名:未公表
 →フジテレビが制作する2011年公開予定の劇場映画。実話をベースにした人間と動物のふれあいを描く感動の物語です。
出演者:メインキャストは未公開ですが、幅広い世代にとても人気者な方です。

<募集概要>
撮影日:9月22日(水)←この日程での撮影は中止となりました。現在、新たな日程は確定していません。
撮影時間:朝7時ごろ集合、夕方5時ごろ解散予定。お昼ご飯をご用意しております。
集合場所:東京都港区「竹芝桟橋(さんばし)」 【地図参照リンク】
 ※ホンモノの大型客船を使っての撮影となります。
募集対象:18歳以上の男性・女性 計200名
特典、報酬について:当日ご参加いただいたかたには記念品をご用意しております。(申し訳ありませんが出演料、交通費等はお支払いできません。無償ボランティアでのご参加をお願いします)
 ※その他詳細は申込登録者に直接メールにてお知らせします。

<申込方法>
 下記のリンク先登録フォームに必要事項ご記入の上ご登録ください。
(PC用) (消去しました)
(携帯用) (消去しました)

※登録完了後のお知らせは、下記のアドレスからお送りしますので、受信可能な状態にして下さい。特に携帯電話をお使いの方はご注意下さい。
(消去しました)

※上記登録フォームで収集した個人情報はこの募集にまつわる業務のみに使用し、終了後はすみやかに消去いたします。
募集担当者:株式会社シネバザール 山口

<運営人補足>
登録操作について:
 エキストラ登録申込みは専用登録フォームに必要事項(お名前、年齢、性別、在住都道府県、メールアドレス)を入力する形式となっており、入力したメールアドレスに登録確認メールが自動返信されます。メールアドレスに綴り間違いや全角での入力等があると、確認メールが届かない場合がありますので、入力は慎重にどうぞ。

募集の事実確認について:
 この告知は、過去に多数の劇場映画エキストラ募集でおつきあいのあるスタッフのかたから直接ご依頼いただいて掲載しております。

締め切りについて:
 この募集は特に締切日が決まっておらず、参加希望者が集まり次第の締め切りとなります。ご登録はお早めに。なお、撮影シーン設定上で必要な年齢層、性別構成などの都合で、お申し込みいただいてもご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いします。

« 映画『小川の辺(ほとり)』(東山紀之主演)千葉北西部でエキストラ募集中 | トップページ | 【鳥取】韓流ドラマ「アテナ:戦争の女神」(「アイリス」スピンオフ)のエキストラ募集中 »

映画」カテゴリの記事

放送:フジテレビ、関西テレビ系」カテゴリの記事

○エキストラ募集記録2010」カテゴリの記事

●協力作品2010」カテゴリの記事

コメント

山口氏は、これまで沢山の大作品を担当されています。今回も期待出来ます。

最近、「自分と同じペンネームで発言する人がいて、自分を直接知る人に誤解を招くため困っている」との相談が寄せられており、とはいえ発言者を明確に区別・特定する手段等はこのブログ(ココログ)にはないため、現実的対応として、当該ペンネーム自体の当ブログ内でのご使用を当分ご遠慮いただくこととさせていただきます。
該当のコメント発言があった場合、運営人が適宜別のペンネームに置き換えるか、もしくはコメント公開自体を行わないか、いずれかの対応とさせていただきます。
お心当たりの方は、よろしくご了承のほどお願いします。

エキストラ募集情報いつも楽しみに拝見しております。
ところで、こちらの映画ですが、エキストラ担当の方から無期延期になったとの連絡がありましたが、
こちらのサイトでは、現在も募集中になっているのはどうしてでしょうか?
すみません、気になったもので・・・。

他の方からも同様のお問い合わせ/ご指摘をいただいていますが、代表で1件コメントを公開させていただきました。
また、「当面、9月22日には撮影が行われないことになった」という点については、本日担当者の方に確認した上で記事にも反映いたしました。
ご応募された皆さんへの直接の告知はすでに行われていたようですが、「あと数日でもう少し諸事情が明確な告知が出せるかも」みたいな微妙な状況ゆえに当方への告知修正の依頼が遅くなった、というのが実情と担当者のかたからうかがっております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画『小川の辺(ほとり)』(東山紀之主演)千葉北西部でエキストラ募集中 | トップページ | 【鳥取】韓流ドラマ「アテナ:戦争の女神」(「アイリス」スピンオフ)のエキストラ募集中 »

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]