募集中(収入あり系)

ボランティア・エキストラ
募集中

« 【群馬】フジTV・松本清張スペシャルドラマのエキストラを募集 | トップページ | 映画『あしたのジョー』川崎ロケ・エキストラ募集中【再掲】 »

2010/04/14

映画『大木家のたのしい旅行』エキストラ募集情報[4/14更新]

 劇場映画エキストラ募集告知のご依頼をいただきましたのでご案内します。
 作品は「倦怠期気味の夫婦が"一泊二日の<地獄>観光旅行"に出かける」という意表をついた内容の小説の映画化。エキストラ募集対象ロケ地は木更津、横浜、栃木、茨城など関東・首都圏一円です。
 製作発表前のため主人公夫婦役その他キャストの情報は(とても素敵なので非常に残念ですが)ご紹介できません。そのへんは当日現場でのお楽しみってことで、一風変わった世界が描かれるこの映画に、あなたも映ってみませんか?

<4/8追記>
●従来の一般募集に加えて、「外国人(に見えるかた)」緊急募集が開始されました。
●おかげさまですでに300名近いかたにご登録いただけたとのことで、4月8日時点では具体的募集日程の開示がありませんが、応募そのものはまだまだ受け付けています。特に関東近郊各地の皆さん、よろしくお願いします。
<4/10追記>本作品の「一般(日本人役)募集」の事前登録はすでにご応募が300名を超えたとのことで、4月13日までで締め切りとなります。ただし、その後もピンポイント的な募集は公式サイトを通じて随時行われるとのことです。ともあれご応募はお早めに。
<4/14追記>「一般(日本人役)募集」の登録は終了しましたが、4月26日(月)の日程のみ緊急募集があります。

劇場公開映画
『大木家のたのしい旅行』
エキストラ募集
作品:劇場映画『大木家のたのしい旅行』 (2011年全国公開予定)
監督:本田隆一「GSワンダーランド」
原作/脚本:前田司郎大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」(幻冬舎刊)
制作:株式会社オニオン(「さまよう刃」etc.)/株式会社スタジオブルー(「ネコナデ」「女の子ものがたり」etc.)
◆あらすじ◆
数年の同棲生活を経て結婚した、倦怠期気味の夫婦、大木信義と咲。
新鮮味に欠ける日々を送っていた二人は、ひょんなことからデパートの屋上で、地獄旅行のパンフレットを手にし、1泊2日の地獄観光へ出かけることに。
赤い人や青い人、ビーフシチューの温泉や地獄甘エビ……非日常的で刺激的な地獄の旅路は、馴れ合いになっていた二人の気持ちを少しずつ変えていく。
"地獄"を舞台に、奇想天外なストーリーと、個性的なキャラクターたちが織りなす、不思議でおかしくて、ちょっとせつない物語。

募集(1)一般のかた対象募集(終了しました)

募集(2)外国人(に見えるかた)対象・緊急大募集
◆募集日時とロケ地◆
(1)4月22日(木)、23日(金)、24日(土)、4月25日(日) 場所:茨城県
(2)5月2日(日)、3日(月祝)、5月4日(火祝) 場所:栃木県
(3)5月8日(土)、5月9日(日) 場所:東京都内
◆募集対象◆
地獄にきている外国人観光客として出演して頂ける方を大募集しています。
※特に一見して外国人とわかる白人、黒人のかたを募集しています。
◆応募方法◆
下記のメールアドレスに『エキストラ募集要項』の内容をお送りください。詳細情報を返信致します。
応募先メールアドレス    okike.movie@gmail.com

『エキストラ募集要項』

募集(3)4月26日(月)20代~50代の男女 緊急大募集
◆募集日時◆
4月26日(月)午後8時 ~ 4月27日(火)午前2時(予定)
◆ロケ地◆
東京都足立区佐野
◆撮影内容◆
スーパーマーケット食品売り場での撮影です。
主人公が登場する重要なシーンです。
エキストラのみなさんは、買い物客、店員に扮していただ きます。
◆募集対象◆
20代~50代の男女
設定上特に女性の方大歓迎です。
季節が春の設定です。
当日は春らしい涼しげな格好でいらして下さい。
◆応募方法◆
下記のメールアドレスに『エキストラ募集要項』の内容をお送りください。詳細情報を返信致します。
応募先メールアドレス    (募集終了済みのため消去しました)

『エキストラ募集要項』
◆特典等について◆
交通費、その他金銭の謝礼はお支払いできませんが、撮影に参加された方には特製の記念品を贈呈、食事の時間帯にまたがる撮影の場合にはお弁当を提供いたします。
制作会社ホームページ▼
http://stblue.jp
今後の具体的日程等、詳細はこちらのサイトでも随時ご案内します。あわせてご確認ください。
◆注意事項◆
  • ご応募にあたってお送りいただいた個人情報は、本作品募集担当者の責任において本作品撮影に必要な諸事務(エキストラの人選・依頼・連絡等)にのみ使用し、撮影終了後は消去いたします。

<運営人注>

  • 確かに当該作品エキストラ担当者のかたからのご依頼であることは、公表されている制作会社電話番号を通じて確認しました。

オリジナル告知日付:2010/04/01 11:14
更新(公式告知ページのオープンを反映):2010/04/01 18:50
更新(外国人緊急募集を反映):2010/04/08 11:15
更新(一般公募登録締め切りについて):2010/04/12 11:00
更新(一般登録締め切り対応/4月26日募集を反映):2010/04/14 06:50

« 【群馬】フジTV・松本清張スペシャルドラマのエキストラを募集 | トップページ | 映画『あしたのジョー』川崎ロケ・エキストラ募集中【再掲】 »

映画」カテゴリの記事

○エキストラ募集記録2010」カテゴリの記事

●協力作品2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【群馬】フジTV・松本清張スペシャルドラマのエキストラを募集 | トップページ | 映画『あしたのジョー』川崎ロケ・エキストラ募集中【再掲】 »

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]