web
サイト内

« 【協力作品】『モテキ』2011年9月23日~ | トップページ | 【協力作品】『僕たちは世界を変えることができない。』9/23~ »

2011年9月23日 (金)

セカンドバージン』東銀座「東劇」他 公開中

映画『セカンドバージン』

※本作品では、当サイトを通じて、東京周辺での撮影にご参加いただけるエキストラを募集しておりましたが、現在は終了しています。詳細は下記記事をどうぞ。
映画『セカンドバージン』登録エキストラ募集のお知らせ[都内近郊]

<作品概要>
作品名:『セカンドバージン』
監督:黒崎博(ドラマ「セカンドバージン」「火の魚」)
出演:鈴木京香長谷川博己深田恭子
脚本:大石静
クランクイン:6月初旬予定
クランクアップ:7月中旬予定
撮影場所:マレーシア、関東近郊
公開:2011年9月23日(金)
配給:松竹 (C)2011映画「セカンドバージン」製作委員会

説明:NHKドラマ10枠でOAされて社会現象を巻き起こした、大石静脚本によるTVドラマ「セカンドバージン」。 20代で離婚を経験して以来、仕事一筋に生きてきた45歳のキャリア女性と、既に妻を持つ17歳も年下の男性。 年齢を越え、困難な状況を越えて求めあい、命さえもかける主人公たちのスキャンダラスな純愛を描いて、大人の女性たちから大きな共感を得た物語が、主要キャストはそのままに、より艶めかしく、より大胆な大人のラブストーリーとして映画館のスクリーンに登場。マレーシアの首都・クアラルンプールでのロケをまじえ、ドラマでは描かれなかった衝撃の真実が明らかになる。

あらすじ:出版業界では名の知れた辣腕プロデューサー、中村るい(鈴木京香)は、既に妻を持つ17歳年下のネット証券会社社長、鈴木行(こう)(長谷川博己)と恋に落ちる。様々な試練を乗り越え、一緒に暮らし始めたふたりだったが、ある日行は忽然と、るいの前から姿を消してしまう……。 5年後、二人は出張先のマレーシアで運命的な再会を果たすが、行はるいの目の前で銃弾に倒れてしまう。 コーランが遠く聞こえる中、生死の境をさまよう行。やがて事故を知り、行の妻・万理江(深田恭子)もマレーシアにやってくる。イスラムの地を舞台に、虚々実々の駆け引きの果て、交差する思いが一挙にクアラ・ルンプールの濁流へと流れ込んでいく……。

<関連リンク>
■作品公式サイト

チケットぴあチケットぴあ前売中 icon
■NHKドラマ版公式サイト(公開終了)
ドラマ版DVDを楽天レンタルで借りる

« 【協力作品】『モテキ』2011年9月23日~ | トップページ | 【協力作品】『僕たちは世界を変えることができない。』9/23~ »

当サイト協力作品」カテゴリの記事

映画公開記録」カテゴリの記事

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]