web
サイト内

バックナンバー

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 某情報バラエティ番組の再現ドラマ・エキストラ募集【千葉】 | トップページ | 【埼玉】NHK「わたしが子どもだったころ 安藤忠雄篇」エキストラ募集[日程再修正] »

2009年12月28日 (月)

【事後報告】「最後の約束」(嵐 主演 フジテレビ新春ドラマスペシャル)全募集日程終了!

 10月から「佐藤祐市監督新春ドラマ」という微妙な見出しでエキストラ募集告知協力しておりましたフジテレビのスペシャルドラマ、無事にすべてのエキストラ募集日程を終了いたしました。
 先刻ご承知、というかたも多いかとは思いますが、当サイトでもようやく作品名、出演者等、作品の「正体」に触れてよいことになりましたので、以下、あらためてご紹介します。
 参加できたかた、参加できなかった方、それぞれの思いを胸に1月9日の夜を待ちましょう(^^;。

<作品概要>
作品名:嵐 主演 フジテレビ新春ドラマスペシャル「最後の約束」
放送日程:2010年1月9日(土)21:00~23:10

出演:大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤黒木メイサ北村有起哉大塚寧々(友情出演)・小堺一機藤木直人(特別出演)、津川雅彦
脚本:金子茂樹(「プロポーズ大作戦」「ヴォイス」)
音楽:井筒昭雄
主題歌:「空高く」by 嵐 (発売未定)
演出:佐藤祐市(ドラマ「ウォーターボーイズ」、映画「キサラギ」)
制作:フジテレビ 共同テレビ
 1月9日午後3時、武装した男たちに占拠されたエネバイオ社の巨大ビル。たまたまビルに居合わせた5人の男たちの日常は、この瞬間、変わってしまった……。
作品公式サイト(フジテレビ)

<余談>本作品には運営人も1日だけ撮影に参加しましたが、本人以外は絶対わかんないような映り方だと思いますので、画面で探していただかなくて結構です(^^;。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

« 某情報バラエティ番組の再現ドラマ・エキストラ募集【千葉】 | トップページ | 【埼玉】NHK「わたしが子どもだったころ 安藤忠雄篇」エキストラ募集[日程再修正] »

○TVドラマ2010」カテゴリの記事

○エキストラ募集記録2009」カテゴリの記事

●協力作品2009」カテゴリの記事

フジテレビ、関西テレビ」カテゴリの記事

コメント

東京エキストラNOTEのおかげで
4回も参加させていただくことが出来ました。
ありがとうございました♪

4回参加しました。ありがとうございました

最終日に参加いたしました!
よい作品になることまちがいなし!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 某情報バラエティ番組の再現ドラマ・エキストラ募集【千葉】 | トップページ | 【埼玉】NHK「わたしが子どもだったころ 安藤忠雄篇」エキストラ募集[日程再修正] »

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]