web
サイト内

バックナンバー

カテゴリー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« TV朝日1月「エンゼルバンク ~転職代理人」エキストラ募集#2(12/14) | トップページ | ジェームズ・キャメロン監督新作『アバター(AVATAR)』ジャパンプレミア[12/21上映・12/11締切] »

2009年12月10日 (木)

フジ月9「東京DOGS」最終回ボランティア・エキストラ大急募


〈12/12追記〉
ご応募が予定の人数に達したとのこと、こちらの募集は本日、早めに締め切りとなりました。取り急ぎお伝えします。



 キャスティング&俳優マネージメント会社「オフィス・オーパ」から告知のご依頼がありました。

 なんとなんと、ただいま放映中のフジテレビ月9「東京DOGS」(小栗旬+水嶋ヒロ)最終回クライマックス・シーンのボランティア・エキストラを老若男女問わず大募集とのことです。

 12月15日(火)のお昼ごろ前から夕方までの撮影に参加可能な皆様、老若男女どなたでも歓迎です。ふるってどうぞ。


 フジテレビ月曜9時「東京DOGS」

 最終話にて、ボランティアエキストラ緊急大募集です!!!



最終話に向けてストーリー展開も見逃せなくなってきているフジテレビ月曜9時「東京DOGS」。神野の正体がついに明らかになる最終話!みなさんも是非、その場に立ち会っていただき、一緒に最終話を作り上げていただけたらと思います。DOGSメンバーの白熱のアクションシーン等、間近で見られる貴重な機会です!

老若男女問わず募集させていただきます。お友達、ご家族、団体でのご参加も大歓迎!





■募集内容
◇日時 12月15日(火) 11〜19時予定

 ※昼食を済ませてお越しください。

□場所 千葉県北西部某所

□謝礼、交通費等はお支払いできませんが、フジテレビより記念品を贈呈します。

□出演者

 小栗旬・水嶋ヒロ・勝地涼・大塚寧々・神野(役名)



ご応募の際は、



 ……を明記の上、タイトルを「東京DOGS最終話参加希望」に統一していただき、(締め切りのためメールアドレスは消去しました)までメールにてお申し込みお願い致します。ご参加をお願いする方に詳細を返信させて頂きます。
※運営人注:上記メールアドレスは、クリックするとタイトル、記入事項が自動的に入るように設定していますが、文字コードの互換性の問題で一部環境では文字化けします。その場合は、大変恐れ入りますが、化けた文字を消して手動でご入力をお願いします。



ご友人、ご家族など、おそろいでご参加の際は参加人数と全員分の氏名、年齢、性別の情報明記をお願い致します。



<注意事項>

なお、みなさんと楽しくお仕事させて戴くためにいくつかお願いがあります。

お仕事ですので当日現場で出演者の写真撮影は控えて下さい。

やはりお仕事ですので、サインや握手を求める等の行為もご遠慮ください。

現場にいないと分かり得ない写真、情報等をネット、ブログなどで公開することは厳禁です。

現場でスタッフの指示等に従わない、約束が守れない等問題が生じた際はやむを得ずお帰りいただく場合があります。ご了承ください。

ご応募の際にお伺いした個人情報に関しましては応募頂いた方の参加のご意志の確認、ロケ詳細等ご連絡を取らせて頂くためのものです。今回のロケに無関係な場所への情報漏洩は致しませんのでご安心ください。なお、今後も弊社とのエキストラ等の情報のやりとりをご希望する方のみご本人に意志確認の上こちらで責任もって情報管理させて頂きます。ご希望のない方の情報は責任を持ってロケ終了後、破棄させて頂きます。





放送日は12月21日(月)21時〜です。



沢山のご応募心よりお待ちしております。



担当 株式会社オフィスオーパ キャスティング部 奥川


<運営人注>

・過去に協力実績のある担当者様からのご依頼のため、あらためての事実確認は省略しました。


お願い:他サイトでのご紹介について
 当サイトが告知元となる募集情報の「紹介」は基本的に大歓迎ですが、著作権法上で認められた「引用」の範囲を超えた転載は、当方が明示的に許諾した場合を除けば著作権法違反となります。
 ご紹介いただく場合は、ご自身の文章による骨子紹介にとどめるとともに、引用元が「東京エキストラNOTES」であることを明示し、当該記事へのリンクを設置いただきますようお願いします。
 特に「他サイトの記事を読んだだけで応募可能」な状態でのご紹介は、後日の記事更新・変更が反映されないまま掲載され続けることで、募集元や応募者にご迷惑をおかけする可能性が大きくなります。
 このような問題の発生を避けるためにも、応募用メールアドレスや電話番号等、具体的な応募方法の部分の転載はご遠慮をお願いします。
 皆様のご理解、ご協力いただければ幸いです。
※このお願いの対象はこの記事単独ではなく、当サイト内のすべての記事において同様です。

« TV朝日1月「エンゼルバンク ~転職代理人」エキストラ募集#2(12/14) | トップページ | ジェームズ・キャメロン監督新作『アバター(AVATAR)』ジャパンプレミア[12/21上映・12/11締切] »

フジテレビ、関西テレビ」カテゴリの記事

○TVドラマ2009」カテゴリの記事

○エキストラ募集記録2009」カテゴリの記事

●協力作品2009」カテゴリの記事

コメント

 この記事に寄せられたコメントをいくつか消去しましたが、なんだか誤解を招いたようですので、あらためてここまでの経緯をまとめておきます。
・この記事へのコメントとして質問が1件寄せられた。
・当初「東京DOGS」募集告知への質問のように読めたので、その前提で運営人が回答コメントを(募集主体者ではないため一般論的視点で)書いた。
・質問者はコメントに満足されたようだったが、この「東京DOGS」とは無関係の質問だったこともその際に明らかになった。
・「用済み」であり、かつ「記事本体と無関係」であることが判明したため、「のちほど消去します」と予告を出した。
・消去の実作業前に他の方から元の質問者あてのコメントがついたため、「とりあえず」公開した上で、それ以前のコメントを消去した。
・その状態ではどうも「運営人が誰か発言者の誤字に怒ってコメントを消去した」みたいに読めるらしい(?)。
 と、以上のようなわけで、タイミングの問題で脱線が脱線を生んだような状況のため、ここまでのコメントはすべて消去させていただき、この話題に関する今後の新たなコメントは非承認とさせていただきます。(このコメント自体も脱線にほかならないので、1~2日程度で消去予定です)

今回の募集では、「12月15日(火)のお昼ごろ前から夕方までの予定」とのことで実際の時間が11時~19時とあるのは
 夕方頃の終了予定で、場合によっては19時まで延長する可能性がある ということなのでしょうか?

大変興味はあるので参加したいのですが、終了時間が気になります。

>夕方頃の終了予定で、場合によっては19時まで延長する可能性がある ということなのでしょうか?

 撮影時間は余裕を見て告知されることが多いのも事実ではありますが、ぼくがイントロで「夕方まで」としたのは、どちらかというと自分自身の感覚として「19時=夕食前」という単純な連想からです。

 当サイトの他の記事と同様、冒頭部は運営人が独自に付け加えた地の文(イントロ)であって、そのあとの背景色が水色の部分が告知文です。告知文は、基本的にスタッフのかたからいただいたものをそのまま紹介しています。
 ですので、公式な予定時刻は「11~19時」です。

これは公式な東京DOGSのエキストラ募集なんでしょうか?

>公式な東京DOGSのエキストラ募集なんでしょうか?
 「協力作品」として紹介している情報について、運営人は、
自らに課している基準に沿い、「できる範囲で」の事実
確認を行っています。
 主な確認ポイントは下記2点です。
・確かに当該作品が製作中であること。
・当方にご依頼いただいた担当者のかたが、確かにその作品のスタッフ
 であること。
 ただし今回の場合のように、
・過去にも他の作品で告知協力したことのある担当者からの、既知
 のメールアドレス、電話番号等を介してのご依頼もしくは仲介。
 ……に該当する場合は、そのむねを記事の末尾に注釈するのみに
とどめ、それ以上の確認作業は省略しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TV朝日1月「エンゼルバンク ~転職代理人」エキストラ募集#2(12/14) | トップページ | ジェームズ・キャメロン監督新作『アバター(AVATAR)』ジャパンプレミア[12/21上映・12/11締切] »

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]