web
サイト内

バックナンバー

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« TBSエキストラ募集12/26版「ブラッディ・マンデイ」「ハンチョウ」「特上カバチ!」 | トップページ | 某情報バラエティ番組の再現ドラマ・エキストラ募集【千葉】 »

2009年12月27日 (日)

【エキストラ記念品カタログ】恋愛戯曲(仮)/リアル鬼ごっこ2/蛇のひと

Rennai_gikyoku_bag1 10月~11月の募集協力作品『恋愛戯曲(仮)』エキストラ参加者に配られた記念品のエコバッグです。
 バッグ片面の右下隅に、ほんの数センチ角ぐらいで作品の仮題がレイアウトされているだけという、なんとも奥ゆかしい仕上がり。実は発注時のサイズ指定ミスというウワサもありますが(^^;、「あまり大々的にロゴとかタイトルが入っていると実用上、ちょっと使いづらい」と感じる人にはむしろ好ましいデザインだったりするかも!?
※なお、この作品は今もまだ製作発表がないため詳細がお伝えできません……。

Onigokko2_bag1 今月中旬までで撮影日程を終えた映画『リアル鬼ごっこ2』の、記念品、こちらもエコバッグですがサイズがかなり大きく。下部に15cmほどの「襠(まち)」も入った大容量版。ボクもさっそく撮影現場に持っていったりしてます(衣装に着替えた場合の自前の服を入れたりするため)。

Hebinohito_bag1 永作博美主演ドラマ「蛇のひと」の記念品。こちらも襠(まち)有りの大型エコバッグ、『リアル鬼ごっこ2』のとほぼ同じサイズの実用的なものです。わが家では女系家族が「かわいい!」と、さっそく持ち去ってしまいました。
※本作は2010年3月放映予定とのことです。詳しくはWOWOWの公式情報へ。
http://www.wowow.co.jp/pg/release/000876/index.php

« TBSエキストラ募集12/26版「ブラッディ・マンデイ」「ハンチョウ」「特上カバチ!」 | トップページ | 某情報バラエティ番組の再現ドラマ・エキストラ募集【千葉】 »

○記念品カタログ」カテゴリの記事

●協力作品2009」カテゴリの記事

コメント

いつもこのサイトを利用させて頂いてます(^^)
「蛇のひと」私は黒です
記念品はもったいなくて使えないです(*^^*)

コメントどうもです。

>「蛇のひと」私は黒です
 黒もあったんですネ。……って、袋が黒?模様が黒?

>記念品はもったいなくて使えないです(*^^*)
 文面でわかるとおり、ぼく自身はどちらかというと
人にあげたり自分でどんどん使う派ですが、使えば
いずれ消耗してしまうので、せめて写真だけは
なるべくちゃんと撮って残すようにしてます。

黒生地にゴールドっぽい模様です!
とても気に入いってますよ(*^^*)

いつも御世話になります
私も随分記念品が貯まりましたが、保存派ですね
年に数回ですが、イベントなどで市民の皆さんに紹介してます。

いつもお世話になっています。
新年おめでとうございます。

『恋愛戯曲(仮)』のエコバッグが私の手元にもあります。
これまで色々頂いてきましたが、控え目なタイプだなと思っていたら・・・
絵柄のサイズ指定ミス? ですか?(笑)

「たいした物じゃなくてスミマセン」などとスタッフさんは仰いましたが、
とんでもない。
記念が残りうれしい♪

もったいないという気持ちがなかなか捨てられないのですが、
管理人さんのように家族で仲良く使ってらっしゃる姿が私の理想です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TBSエキストラ募集12/26版「ブラッディ・マンデイ」「ハンチョウ」「特上カバチ!」 | トップページ | 某情報バラエティ番組の再現ドラマ・エキストラ募集【千葉】 »

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]