web
サイト内

バックナンバー

カテゴリー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 三浦市:映画『クローズド・ノート』小学生エキストラ募集中 | トップページ | 映画『クローズド・ノート』のキャスト発表! »

2007年4月 3日 (火)

日韓合作映画『花影』が大阪・奈良でエキストラを募集

<追記> 「ココログ」のメンテナンスと重なって更新が遅れている間に応募が十分寄せられたようで、担当者の方から「この募集は締め切らせていただきました」とのお知らせがありました。
 応募いただいたものの定員オーバーで、残念ながらご参加いただけない方もいらっしゃるかと思いますが、またの機会にどうぞよろしく……。


 募集中の「クローズド・ノート」「クローズ(CROWS)-ZERO-」に続き、新たな「関西方面のエキストラ募集」の告知依頼をいただきましたので、とり急ぎご案内します。
 日本での撮影はほぼ関西に集中しており、製作会社(株式会社ビーワイルド)の所在地も大阪です。派手なタイプの作品ではないかもしれませんが、ロケ地近辺のかたは「心に残る関西&韓国発の映画」の誕生に手を貸してみては。

<作品概要>
作品:日韓合作映画『花影』
主要キャスト:
 山本未來……映画『不夜城 』『エクステ』他、ドラマ『翼の折れた天使たち』『タイヨウのうた』他
  ⇒父はファッションデザイナー山本寛斎、夫は俳優・椎名桔平。
 キム・レオン(キム・レウォン)……映画『Mr.ソクラテス』ドラマ『屋上部屋の猫』『愛していると言ってくれ』他
 製作発表がされてないようなのでその他の詳細は控えますが、日本の大ベテラン脚本家が長期間かけて練った脚本を気鋭の新進監督が映像化、というイメージの作品です。

<募集概要>
募集は終了しましたので詳細は消去しました。

撮影日程:(詳細は
 4月11日(水)・関西空港・ZEPP大阪
 4月12日(木)・中之島・天王寺
 4月13日(金)・南船場・江戸堀
 4月14日(土)・江戸堀
 4月16日(月)・奈良県五條市
 4月17日(火)・奈良県五條市
募集対象、人数:特に指定はありません。どなたでも応募できます。
特典等:参加者には記念品を贈呈

※時間、集合場所など詳細は申し込んだ方に個別に連絡されます。ご興味おありの方は下記を明記してお申し込みください。メールで返信が入ります。

参加希望日(希望しない日を消去するのが簡単です):
 4月11日(水)・関西空港・ZEPP大阪
 4月12日(木)・中之島・天王寺
 4月13日(金)・南船場・江戸堀
 4月14日(土)・江戸堀
 4月16日(月)・奈良県五條市
 4月17日(火)・奈良県五條市
お名前:
性別:
年齢:
連絡先(携帯電話等、最も連絡がつきやすい手段):
その他コメント(任意):

宛先: (終了しましたので消去しました)
※上記メールアドレスにて、大阪の映画製作会社「株式会社ビーワイルド」の当該作品スタッフに着信することは当サイト運営人が確認ずみです。
※お送りになった個人情報は、この映画のエキストラ募集にまつわる業務にのみ使用され、終了後は消去されます。
※担当者多忙につき、製作会社「株式会社ビーワイルド」への電話での直接問い合わせはご遠慮ください。

当サイトが告知元となっている「エキストラ募集協力作品」について
※募集元の確認について※
 当サイト自体がエキストラ募集告知元となって、直接に応募用メールアドレス、電話番号等を記事中でご紹介する場合、運営人は原則、次の範囲の裏づけ確認を行っています。
  • 確かに当該作品が製作途上であり、掲載依頼者は当該作品のエキストラ募集担当者、もしくはそれに準ずる立場の人であること。
    ※具体的な確認手段はケースバイケースですが、主に「当該作品製作担当会社等の、公表されている代表電話経由で問い合わせる」方法をとっています。
  • 掲載文中に記載された参加申し込み用メールアドレスが、確かに当該担当者に届くものであること。
※応募結果についての責任の所在について※
 当ブログ運営人は個々の映像作品の製作関係者ではありませんので、ご紹介した各募集情報に関して、一切の当事者能力を持ちません。直接に応募のとりまとめを行うこともありません。
 応募および関連のお問い合わせ、諸手続き、万一のトラブルや事故発生時の対応等、いずれについても、応募者各位の責任において、各記事にご紹介した担当窓口あてにご連絡・ご相談・交渉されるようお願いします。

※募集協力作品の他サイトでのご紹介について※
 当サイトが告知元となっているエキストラ募集作品(募集協力作品)について、他のブログ等で「こういう作品のエキストラ募集が出てるよ」といったご紹介をしていただくのは大歓迎です。ただし個々の情報は締め切りが早まったり、ミスタイプが修正されたり、追加の募集が発生したり……など、しばしば変動しますので、次の点についてはご協力をお願いします。
  • 最新の情報が確実に新たな読者に伝わるよう、当サイトの当該記事(または、その記事が属するカテゴリ)に、必ず直接リンクを設置し、情報源が当サイトであることが明確にわかるようにしてください。
  • 募集の細部はまるごとコピー&ペーストしないで、概要の抜粋程度にとどめてください。
  • メールアドレス、電話番号等(具体的な応募窓口情報)は絶対に転載しないでください。
     当サイトでは、募集が終了したメールアドレス等は原則として消去しています。消さずに残っていると「締め切りが過ぎても応募が舞い込む」「スパムメールやいたずらメールが多数舞い込む」など、映像製作業務に支障をきたす可能性が高まるものと考えております。
     記事をご紹介いただく際に「リンクにとどめて応募方法/窓口等に具体的に触れない」ようにしていただけば、こちらで消去した時点でインターネットからその種の情報は消滅させることができます。

« 三浦市:映画『クローズド・ノート』小学生エキストラ募集中 | トップページ | 映画『クローズド・ノート』のキャスト発表! »

映画」カテゴリの記事

《近畿地方》」カテゴリの記事

○エキストラ募集記録2007」カテゴリの記事

●募集協力作品●」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]