web
サイト内

バックナンバー

カテゴリー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ドリカム原作の映画『未来予想図』がエキストラを募集開始 | トップページ | 最初で最後?フジ『1リットルの涙 特別編』エキストラ募集中 »

2007年3月22日 (木)

【関西限定】小栗旬出演、映画『クローズ ―ZERO―』エキストラ大募集!

TBS ishop

<追記>「クローズZERO」関連の記事は下記リンクで一覧できます。
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/zero/index.html


iconicon 今日はなんと、あの「花男2」の主役級のひとり・小栗旬が出演する新作映画のエキストラ募集告知依頼を製作会社のかたからいただきました。一日も早く告知してほしいとのご要望だったりするんで、大特急でお知らせします。
 作品は人気コミック『クローズ(CROWS)』の映画化。表題の通り撮影は関西方面で行われます。
 他のキャストは未公表ですが、スタッフは『僕の彼女はサイボーグ』(撮影中)『あずみ2』『あずみ』のプロデューサー+『スキヤキウエスタンジャンゴ』(公開待機中)『妖怪大戦争』『ゼブラーマン』の監督という超エンターテインメント的豪華布陣。相当面白い作品に仕上がるんじゃないでしょうか。
 公募される役柄は「高校生役男女」ですが、「実年齢不問、キャラクター重視」というただし書きつき。絶対条件ではありませんが、顔写真添付で申し込むと出演チャンス/しっかり映る可能性が大きくなると思います。関西の皆さん、ふるってどうぞ~。
※エントリーの締め切りは4月30日となっていますが、撮影自体はもっと前から始まるようです。

<追記>キャスト等の続報を別ページに掲載しました。あわせてご参照ください(新しいウィンドウで開きます)▼
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2007/04/zero1_e1ad.html

Crows_kansai_last
↓以下は従来の告知文です。関西の募集は終了済みです。東京近辺での新規募集は下記リンク先をご覧ください
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2007/05/zero_57d3.html
↑↑↑↑

◆以下はいただいた告知文をほぼそのままご紹介しています◆

劇場公開映画『クローズ ―ZERO―』エキストラ大募集!!
☆★☆関西限定☆★☆

 超不良高校を舞台に、己の信じた道を突き進む不良少年たちの青春群像劇「クローズ」。
 月刊少年チャンピオン誌で8年間の人気連載を終えるも、続編「WORST」に受け継がれ、またも大爆発!「クローズ」は、今なお新ファンを獲得し続け、全26巻の発行部数が3200万部を超える平成不良マンガの金字塔!そんな伝説のマンガをいま最も勢いのある三池崇史監督で映画化!!
出演:小栗旬 他

【 募集対象 】
15才以上のイカつい男子
15才以上の活発な女子
※設定は高校生ですが、実年齢は問いません。キャラクター重視。写真添付大歓迎!!
 まずはたくさんのエントリーをお待ちしております。

【エントリー先】クローズ・ZEROエキストラ係 宛
E-mailアドレス: (消去しました)
〈記入事項〉
 ・氏名(ふりがな)
 ・年齢
 ・性別
 ・身長/体重
 ・現住所
 ・携帯電話(一番つながりやすい番号で)
 ・メールアドレス(携帯メール or PCメール)
 ・写真添付(大歓迎)

【エントリー締切日】
2007年4月30日

※詳しい撮影内容などは決まり次第、エントリーされた方々にご連絡さし上げます。

【詳細情報】
◯出演して下さった皆様には、「クローズ・ZERO」オリジナルTシャツ(非売品)を贈呈!!
◯昼食時・夕食時をまたぐ場合のみ弁当支給有り。
◯交通費支給無し。

撮影期間:2007年4月~5月末日
公開時期:2008年予定

※オープンなWEB上でのアドレス公開の制約上、宛先は(例によって)フリーメールアドレスになっていますが、当ブログ運営人へのご依頼は製作プロダクションのオフィシャルなメールアドレスでいただいており、また、上記アドレスが確実に担当者の方に届くことも確認済みです。
※お送りになった個人情報は、この映画のエキストラ募集にまつわる業務にのみ使用され、終了後は消去されます。

当サイトが告知元となっている「エキストラ募集協力作品」について
※募集元の確認について※
 当サイト自体がエキストラ募集告知元となって、直接に応募用メールアドレス、電話番号等を記事中でご紹介する場合、運営人は原則、次の範囲の裏づけ確認を行っています。
  • 確かに当該作品が製作途上であり、掲載依頼者は当該作品のエキストラ募集担当者、もしくはそれに準ずる立場の人であること。
    ※具体的な確認手段はケースバイケースですが、主に「当該作品製作担当会社等の、公表されている代表電話経由で問い合わせる」方法をとっています。
  • 掲載文中に記載された参加申し込み用メールアドレスが、確かに当該担当者に届くものであること。
※応募結果についての責任の所在について※
 当ブログ運営人は個々の映像作品の製作関係者ではありませんので、ご紹介した各募集情報に関して、一切の当事者能力を持ちません。直接に応募のとりまとめを行うこともありません。
 応募および関連のお問い合わせ、諸手続き、万一のトラブルや事故発生時の対応等、いずれについても、応募者各位の責任において、各記事にご紹介した担当窓口あてにご連絡・ご相談・交渉されるようお願いします。

※募集協力作品の他サイトでのご紹介について※
 当サイトが告知元となっているエキストラ募集作品(募集協力作品)について、他のブログ等で「こういう作品のエキストラ募集が出てるよ」といったご紹介をしていただくのは大歓迎です。ただし個々の情報は締め切りが早まったり、ミスタイプが修正されたり、追加の募集が発生したり……など、しばしば変動しますので、次の点についてはご協力をお願いします。
  • 最新の情報が確実に新たな読者に伝わるよう、当サイトの当該記事(または、その記事が属するカテゴリ)に、必ず直接リンクを設置し、情報源が当サイトであることが明確にわかるようにしてください。
  • 募集の細部はまるごとコピー&ペーストしないで、概要の抜粋程度にとどめてください。
  • メールアドレス、電話番号等(具体的な応募窓口情報)は絶対に転載しないでください。
     当サイトでは、募集が終了したメールアドレス等は原則として消去しています。消さずに残っていると「締め切りが過ぎても応募が舞い込む」「スパムメールやいたずらメールが多数舞い込む」など、映像製作業務に支障をきたす可能性が高まるものと考えております。
     記事をご紹介いただく際に「リンクにとどめて応募方法/窓口等に具体的に触れない」ようにしていただけば、こちらで消去した時点でインターネットからその種の情報は消滅させることができます。

« ドリカム原作の映画『未来予想図』がエキストラを募集開始 | トップページ | 最初で最後?フジ『1リットルの涙 特別編』エキストラ募集中 »

映画」カテゴリの記事

《近畿地方》」カテゴリの記事

○エキストラ募集記録2007」カテゴリの記事

●募集協力作品●」カテゴリの記事

コメント

私は15才以上じゃないので,出れません;;
だけど,小栗くんに会いたいです!!
無理なのは分かりきっているんですけど…
15才以上だったらよかったのに---!!!

出たいけどどこでやるんだろ?

私も…
15歳以上とか…
小栗君ファンだったら誰でも行きたいよね~…
まぁしょうがないけど、
今度は13歳以上にしてくださいっ*ワラ*

小栗クン大好きなので、行きたいのですが、15歳以上じゃないのと、関西だということです。
今度やるとしたら関東で、対象年齢を下げてほしいです。

・「おじいさん、おばあさん役」とかだったらあきらめがつくけど、高校生役って自分と近いし……。
 みたいな感想を持つ15歳未満のかた、あるいは関西以外在住の高校生のかたが今回多いみたいで、気持ちはわからなくもないですけど、今回、応募資格は満たしても写真選考等で落ちる場合がありそうですし、もともと「エキストラ募集」と「ファンサービス目的のイベント」は基本的な性格が異なるので、そこんとこは理解してあげてくださいネ。

応募したのですが…

なにも連絡がなぃって
事ゎダメとゆぅことですか?

>なにも連絡がなぃって
>事ゎダメとゆぅことですか?
「何も連絡がない間は出番はない」
 のは確かでしょうけど、それ以上のことはボクにはなんとも……。

撮影やってること家の
近くやけど、4月末までやで!?
かなり高校きたなくされてるし...怒 ゎら
エキストラまだ募集してんの??
もぅ撮影ぉわりやで!?

 べつのロケ地での撮影がまだまだ続くのでしょうネ。

エキストラの応募ではなく、エキストラ問い合わせの窓口ってどこにあるのか教えていただけませんか???

本当に男の参加者が少ない
ココを観て自分が無理だからと言って
傍観しないように
参加出来そうな人に広めてください
クライマックスを造るのは
ここの住人だ

ももぺさん
>エキストラの応募ではなく、エキストラ問い合わせの窓口ってどこにあるのか教えていただけませんか???
 応募にまつわる問い合わせ等であれば、応募用メールアドレス宛でよろしいかと思います。

あたしも、行きたいです。旬君に会いたい。でも13歳だし、九州に居るし。あ~~~もう。でも、映画絶対見に行くよ。キサラギもネ!


教えてください。
まだエキストラがたりないという話がありますが
本当ですか???締め切りが30日なのですね??まだ募集しているところもあるんだけど返事がこないんです。間違った情報なのでしょうか?エキストラの直接質問、応募などのことでといあわせできる会社などがあるのでしょうか?
今からでも可能なら参加したいのですが、ご回答宜しくお願いします。

追加

神戸での撮影でエキストラが不足と聞きました。
本当だったら参加したいのですがご回答よろいsくおねがいします。

 当該作品の製作スタッフではないので、ぼくにいえるのは「なにかしら先方から続報等の掲載依頼があればまたお知らせします」ということだけです。すでに締め切りが過ぎた募集について、今からでも応募歓迎、みたいなことを勝手な一存で言える立場でもありませんので、ご了承を……。

本日、関西の追加募集(5月5日~10日)の情報を別途の記事としてご紹介しました。詳細は下記をご覧ください。
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2007/05/zero_9c83.html

まだ急募メールがきます(関西)
掲帯からクローズゼロ2007@ヤフーに
カラメールを飛ばせば自動返信で
情報が送られてくるよ
(文字数2000字・3っに分割してくる)

三池監督に劇場特報を見せてもらった
迫力あった!カッコエエ!

旬くん大好きです。
九州では応募やってないの?
長崎ではキサラギないんだけどもしかして・・・
クローズもないの?
かなしぃぃぃ((+_+))

>九州では応募やってないの?
 というか、もうクランクアップしちゃってますので……。

旬くんの大ファン!!だったのに私はまだ12歳なので、会えなくてとても残念です。
でもどっちにしても関西なんて行けね~(笑)!!  

 たくさんコメントがついているせいか、Googleで「クローズZERO」を検索すると、この記事だけ上位に出てくるみたいですね。
 過去の「クローズZERO」関係の記事は下記で通読できます。
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/zero/index.html
 東京でもエキストラを募集していた(けれど当初予定より早めに終了してしまった)ことが読み取れるかと思います(^^;。

Yanakenさん
エキストラの登録は 複数の事務所にしても良いのですか?父がやりたいみたいなんですが、初めに登録した事務所がイマイチでしたので・・・

まなさん
>エキストラの登録は 複数の事務所にしても良いのですか?
 いわゆるタレントとして「専属契約」のようなものを結んでる場合は話が別になりますが、一般的には「エキストラ登録」は「所属契約」ではないので、実際問題、頻繁に(仕事としての)エキストラをされている方の場合、複数の事務所に登録されている人が非常に多いです。

この間、「クローズZERO」観てきました!!
関西や男性のみの募集ばかりだったので
もちろん私は参加できませんでしたが、
エンディングロールで“東京エキストラNOTES”さんの名称が出ていて、何だかいたく感動っー!
本当にいつも情報ありがとうございます!

>エンディングロールで“東京エキストラNOTES”さんの名称が出ていて
 おお、そうでしたか。教えてくださってありがとうございます。まだ観てないもので……(^^;。
>何だかいたく感動っー!
 ひとりひとりの個人名までは載せきれない公募参加エキストラの皆さんの「総称」、「所属(というのもヘンですが)グループ名」みたいな感じで皆さんに捉えていただけると、ボクもすごくうれしいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ドリカム原作の映画『未来予想図』がエキストラを募集開始 | トップページ | 最初で最後?フジ『1リットルの涙 特別編』エキストラ募集中 »

運営人プロフィール 運営:有限会社メディアポート [会社概要] [プライバシーポリシー] [告知掲載について]